FC2ブログ

その他

ここでは、「その他」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
最近は変態さんの犯罪が増えましたねぇ(@@)
お縄になるのは縛られるお遊びだけにしておきましょう
変態の皆さん 道を踏み外さないよう 常に道徳心と社会性を保ちましょうね(^^)

先日ある地域で 人通りの少ない時間帯や場所を選び 女性を後ろから突き飛ばし 転倒したところで片方の靴を奪い逃走するという事件が多発していると 運転中に見ていたTVニュースで知りました
しかも 奪われたのは 「パンプス」 と 「ブーツ」 だけなんだそうで
転倒して盗難にあい 怖い思いした被害者女性さんには悪いですけど 私は腹を抱えて笑っちゃたですよー
被害者の方 すみません(平謝)

普通の人からしたら 「???」 な事件でしょう
が あらゆるフェチが混在する世界に在籍している変態さんは 100%なんの疑問も感じません
 「パンプスとブーツだけ狙う・・・まさに王道ね」
疑問を感じるどころか 逆にパンプスとブーツが好きな気持ちがわかってしまうのが なぜか哀しいワタシ
なぜそんな事件を起こしてしまったのか

[お縄になる変態さん]の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
仕入れといっても たいした仕入れではありません
Mの装飾品を購入するために ホームセンターへ行っただけ(^^)
久しぶりに首輪を物色しに出掛けたら・・・
んまぁぁぁぁー 最近は色んなのがあんのね びっくりしちゃった
Mでない本物の犬は 万人に不滅の人気があるらしい(笑)

どれにしようか迷う迷う 迷いに迷って手にしたのがコレ
ハートの切り抜き型が可愛かったので

754

まんこ付近は少しだけボカしましたわー
毛やまんこの一部は はみ出てないんですども(笑)
マニアックな方々に そこだけアップにされて シゲシゲと見られそうな気が・・・

リアルに遊んだ人だけが見れる 特権としておきますわ
特権だってー 偉そうに 何様? S女様です うふ♪

741

第1回の部活をした時にMが撮影してくれました
勿論 縛り部 ですー
部活の模様は近々またアップしますわん(^^)

タイトル通り・・・ たまにはフェチっぽい画像でも♪

734

いよいよオフ会が近づいてまいりました。
朋さん、幹事M、サポートM、4人で掲示板のやり取りをしています。
って、私は広島なので口だけ参加、あまりお役にたてていません(^^;)

30名オーバーの参加予定、キャンセルがあっても30名は確実みたい。
口うるさいおばさんの私、思いつくままにお願い事項を書いてみます。

