FC2ブログ

妄想&願望&希望

ここでは、「妄想&願望&希望」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
SM作品を見る時、主に何を見るか。

男性なら、絶対に女王様役がどうであるかが一番のウェイトをしめていると思うんです。
皆が皆そうであるとは言いませんけど、抜く目的が主になるんだから大抵はそう。
容姿、スタイル、それに、それの部分的パーツ。
目、唇、胸、尻、足、脚など。
あと、くっついてくるのは衣装や靴ね。
ここらあたりが絶対的な要素を持っているはず。
内容よりも誰であるか、どんな容姿スタイルの女王様か、これが最優先事項だと思う。

[見たいDVDは? 2]の続きを読む
[PR]

最近SMビデオを見てないなぁ、仕事帰りの車の中でふとそう思ったのです。
見たいと思う気持ちもなかった、というか、そんなコト一切考えてなかったのよねぇ。
その前に・・・ ビデオの時代は終ったんだった、言うならDVDだよな、すまん(^^;)

かれこれ、何年たつ?
最後に見たのはいつ?
うーん、3年前かなぁ。
いや、もっと前か?

生きている人間をどうこうしたいという願望はないのですが、解剖がしたいんです。
それならそのような職業になれば良かったのでは?と思われるでしょうが、それに気付くのが遅かった。
遅すぎてやり直しがきかないですわ、こればっかりは。

まず医者の免許が要ります。
それには学校も行かねばならんし、暇とお金がたんまりかかります。
20代前半なら出足遅れですが、しかも頭も悪いがですけど努力でなんとか頑張るところですけどねぇ。

叶わない願望って妄想じゃん、まだ引っ張るのかー?
いえいえ、もうSM関係は終了です。
付け足しの違う妄想です。

私はホラー映画とかそんなの、全然平気。
血がどばーってのも、ゾンビ系も、殺人首チョンパ系も。
だって作りモノだもの。
怖いのは精神異常者系とかそんなの。
身近にいる普通に見える人が実は異常者主人公、そんなのが怖い。
変質者、性格異常者っていうのかなぁ、そんな奴等。

だらだらと妄想を書いた。
書こうとした時 「さて、この長ったらしい話をどうまとめて書けばよいものか?」 と一応それなりに悩んだ。
台詞や状況など全部物語風に書けば大長編になること間違いなしだし、書くつもりもなし。
書く作業に飽きるのは目に見えてる。

実際、簡単にまとめてザクザク書いているのにもかかわらず 「5」 を過ぎた頃にはもう書くテンションもどーんと下がってしまっている始末。
それなりのコンセプトやらはあるんだけど、いかんせん、書くのが・・・・。
無理矢理終わらせたのよ、バレバレですか~?な内容になってしまった(^^;)

