FC2ブログ

不倫&離婚劇

ここでは、「不倫&離婚劇」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
さて、目出度く離婚成立した訳でございますが、その後は?

引越し先がどーの、荷物の振り分けがどーのとワサワサとしている最中に、元旦那のほうに丁度都合よく新設病院への栄転の話が持ち上がりまして、彼女とラブラブでお引越しされました。
なんだか変な話と思われるでしょうが、彼女とは何度か会ってお話しする機会がございました。
元旦那が忙しくてしきれないものですから、荷物のことやらなんやらでちょっとね。

当時私は22歳でございましたのですが、なんと、彼女は20歳。
正直に告白すれば・・・私なんかよりも数段上のスレンダーな美人タイプの女性。

[離婚劇場最終回]の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
「知っていたのになぜ何も言わないんだ」

反対に怒られましたの、ワタクシ。
旦那の浮気がばれて怒られる女房、なんか変じゃございません?

「別に、気にならなかった」 そう返答して余計なこと喋らずに黙っていましたらまた怒られました。
「旦那が浮気しているのに腹が立たないのかーっ!」 ってね。
どーよ?逆ギレ?悪いのは私?

新たな展開。
探りを入れる前に情報は難なくゲット出来ました。
旦那の会社の同僚に外出先で偶然に会ったんですよね、即情報ゲットです。

スーパーで買い物してると向こうから声を掛けてきましたの。
多分、情報を持っていなかったら声を掛けずに見掛けた程度で終わっていたんだと思うのですが、どーしても言いたかったんでしょうねぇ。

「お宅の旦那、事務の若い子と浮気してるわよ。」

静かな生活、互いに関心を持たない生活、意味のない生活。
「こんなんでいいの?」 
言いいたい気持ちを何回も押え込み、向こうの出方を待った。
私が騒いでも旦那が離婚に 「うん」 と言ってくれなければ成立しないのだ。
こちらから言い出せば堂々巡りの言い争いになるのは目に見えている。
カリカリしながらも知らん顔をして冷静を装うことしか今は出来ない。

旦那は、親友である私の不倫相手に離婚劇を相談していた。

戦闘地は車の中。
次第に大声になってしまうもんですから、ご近所の手前、聞かれたらまずい。
ヒートアップすると車内に移動です。
車がガンガン通る道路脇に駐車してこっちもガンガンやるんです(^^;)
書くのが嫌なくらいのお下品な口論の末、ワタクシ、またダンマリになってしまいました。

「こうするとこう楽しいと感じる」 と答えてはいましたけど 「こりゃ無理だわ」 と感じてからはやめました、答えるのを。
「それはおかしい」
「変だと思わないか」 
「こうあるべきだ」
メンドウクサイったらありゃしない。

