FC2ブログ

おしっこ&顔面騎乗

ここでは、「おしっこ&顔面騎乗」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
私のお尻は冷たい。超冷え性なので、足なんて夏でもひんやりしているし、ましてやお尻は殆ど脂肪なので熱伝導率が悪いのかなー、なんて勝手に思っている。
顔面騎乗するとお尻が温かくなる。

下は蒸気しているのだから 「湯たんぽ代わりに体温とってやるぜー」 と思う。
少しすると互いに蒸気してきてジメジメ。
「あー、ずるずるしてきた、やーね」 とすぐ思うようになるんだけど。

[顔面騎乗 10]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
顔面騎乗と言えば、S女とM男、定番です。
では、S男とM女の場合はどうなのか?
M女性からのコメントを頂きまして、ふと思ってしまったのです。

S男性の顔に跨るってのは、取り方によれば座るまでの間ですが、M女性は恥ずかしい格好丸出しですので視姦的羞恥になるし、下から覗いてるほうも眺めは良し。
しかーし、女に顔を跨れるってのは男のプライドに関わるともとれます。
人を跨いで通ってはいけないよと、世間では常識にもなってることですし。

騎乗と言うのだから、座るか乗っかるかどちらかだ。
お尻に圧迫される、そうは言うけど、はたして本当に尻なのかどうかいつも考えてしまう。
お尻が迫ってくる、お尻に潰される、お尻、おしり、オシリ。
顔面騎乗のテーマは全部お尻。

細かく言えば、正確に尻に密着したいなら、座るよりもむしろ尻を顔の上にして寝たほうが正解だよねと思う。
もしくは、座椅子に足を伸ばして座るようにして、更に少し背中は反り気味に。

生、下着、着衣。
それが違うと意味感じ方も違ってくるような気がする。
下着の面積や種類によっても違うし、着衣もスカートとパンツスタイルならまた違う。
ジーパン、そしてジャージになんてなると、下になってるM男は、モノ化してくるよなイメージ。
エロ度が低くなるにしたがって段々モノ化してくる。
ま、ジャージでなんて風景はそれなりの仲でないと、そうそう見られるもんじゃないとは思うけど。

座るほうとしては、本音を言えば生が一番ラク。
だって、洗えばすむんだもの。

結構回数重ねたり、気心が馴れ合うことの出来る相性の相手とか、自宅にちょいと遊びによったりなんて関係であれば、まったり顔面騎乗プレイをする時があります。

膝をついた正座崩れの体勢で顔面に座り、ソファやベッドに肘をついたり上体を乗せたりしながら読書やTV鑑賞をする。
椅子と言うより座布団&クッション感覚です。
これって、ほんとに静かです。

