FC2ブログ

セックス&オナニー

ここでは、「セックス&オナニー」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
舐められたような感触が味わえる、柔らかいイボイボが振動する、突っ込むバイブ系、小道具は山のように種類があるんですけど、結局は平凡にローターへと落ち着いてしまった。
やっぱりローターが一番安価で無難で手軽でお手入れし易く故障知らずで気持ちイイ。
欲を言えばローターに持ち手があればもっと便利なのにと考えたりするけど、あのコンパクトさがいいのであるからでして、私としましてはなくてもヨシです。

イタリアンスティックってのは持ち手があって理想的でいいのですが、普通のローターと振動が全然違うんです。
私が利用している通販の販売店から画像と店長コメントをお借りして紹介してみたいと思います。

[オナニー話 16]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

なんやかやとオナニーについて書いてみましたけど、結局今はどうなのか。
現在は平々凡々とローターで手軽に ウィ~ン ウィン ってのが多い。
ひと手間かけているところは、ローターをあたためて使用しているところかなぁ。
夏場は面倒なのでそのまま使っているんですけど、冬場はコタツに常時ローターが入っていて、いつもポカポカなんですの。
あ、全然手間でないですね、コタツに入れてるだけですね(^^;)

使わない時はすっかり存在を忘れていて、あっちへこっちへちょっとづつ蹴飛ばされてる。
そんでもっていざ使おうとした時に 「あらぁ?ないじゃん」 と捜索するんですが、思いもよらない位置から出てくる時もありますわん。

おもしろいネタをメールで頂きました。
なんと、小学生の頃にシンク(流し台)の上にあがってのお湯かけオナニーや、お風呂に大きな鏡を持ち込んで石鹸でオナニーした女性がおります、恐るべし小学生、凄い(^^)
最近ネット上で知り合ったS女性なんですが、私なんかよりも断然想像力が豊かで、早熟さんです。
ほら、私は鉄棒&机の角ですから(笑)

お湯と言えばお風呂場。

調子こいてアナルオナニーの話までぶっこいてしまったんですが、これがちっとばかし反響がありましてメールを頂きました。
まとめますと、アナルトレーニング&アナルプレイしてるM女さんからは、賛成意見が多かったです。
私も便秘体質だったからトレーニングがすんなり出来たのかもとか、トレーニングのおかげでぶっというんちが出るようになったなどなど。

便秘症の人はアナルプレイへの道が安易みたいです。
メールのお返事は出してませんが、ありがとうございました(^^)

指挿入によるオナニー話まで進んでますけど、異物を挿入したりとかおもしろい話がちっともないんですわ。
タンポン入れるのにも四苦八苦してたくらいですもん。
高校3年になってからは決まった相手と半同棲状態だったのでセックス頻度はかなり高く、オナニー欲はそれとともに消えました。

M男気質は全然なかったけど6つも年上だったからそれなりに女性経験はあったし、セックスに関しては私はM女王様な立場でいられたんです。

