FC2ブログ

私のコト

ここでは、「私のコト」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを再開してまたすぐ放置してしまってどうもすみません(^^;)
タイトル通りであります、お引越しの準備があって忙しくて・・・
えーっ? finさんどこに?

それはですね、大分県です。
広島を離れ、11月から大分県人になりま~す!!
広島の変態の皆様サヨウナラ(涙)
大分の変態の皆様よろしくね(^^)
[finさん引っ越すの巻]の続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ご無沙汰してどうもすみません(^^;)
なんとまぁ3年もSM関係のネットから離脱していました、びっくりです。
月日の流れるのは早いもんですね、私にとってはあっという間の3年でした。

忙しくてもなんとか時間はつくれます。
が、体調が悪いと時間があっても趣味趣向の時間はつくれません。
少しでも健康になること、仕事をすること、生活すること、それ以外の活動は煩わしいだけ。
SMは趣味趣向、体調に余裕がないと出来ないですー。

空梅雨と思いきや、俄然、梅雨っぽくなってきました。
ジメジメして暑くなってくると、finさんは途端に遊び熱が急降下して、ブログをせっせと書きつつ引きこもります。
夏はSMの季節じゃないの、私にとっては。
が、そうも言ってらんねぇのでハンティングは続行しますけど(笑)
なかなかね、見つからないの、あは。

そういえば去年の夏は発情期が絡んでお盛んだったわ。
そればっかじゃないけど、ハンティングしてたなぁ。
今年は縛りの為にハンティング。
夏はハンティングの季節…か、そうだな、毎年の流れだ。

うちの愛奴の哲郎(テツロウ)は冷静にいつもこう言うの。

ブログをしていると、いろんな方からメールが舞い込む。
嬉しい。
ネットからリアルへと繋がりが増える。
嬉しい。

が、嬉しくないメールのほうが圧倒的に多いの。← 丁寧語も知らないような礼儀知らずな文章だとか・・・
嬉しくないほうのネット繋がりも(ちょっとだけ)ある。 

ネットであれ、リアルであれ、うまくいかない場合は、一度繋がった関係を白紙に戻します。
だけど、それって、気力と労力がいること。
個人同士ならまだいいけど、知り合いを巻き込んで色々と姑息に動かれると、労力は更に増える。
時間という労力だ。

私はロマンティックでない生活を送っている人なので、そういうのを地でやってカップルさんを見ると 「けっ」 って思う。
よくドラマとか映画で繰り広げられるようなコト、実際にしている人を見かけたりすると 「けっ」 だ。
安っぽい恋愛ごっこ、自分に酔っているので、大嫌い。

私のまわりで繰り広げられた実話を元に例えれば・・・

1人で飲んでいて、思い出の曲がかかると涙ぐむ。
飲み屋家業時代に自分に酔っているお客がよくいたの、男女問わず。
ま、圧倒的に男のほうが多かったですけどー。
それを見てステキと思う奴らもいるわけで・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。