FC2ブログ

SMお道具話

ここでは、「SMお道具話」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
先日、博多でオフ会をしました、楽しかった(^^)
最初はオフ会をする予定はなくて、個人的に遊びに行こうと思ってたんだけど、なんやかやと総勢6名に。

今回は東京オフ会前座でお会いした 月華さん に頂いた、新品同様のSTUDIO HIROの1本鞭を初使用するべく持参。
月華鞭は 東京→広島→福岡 へ。
今度は一体どこへ行くのやら(笑)

これです、自撮影がヘボ写りなのでサイトからお借りしてきました。
頂いた色はホワイトシルバー、同じ画像がなかったので色違いを。

itadaitamuti

[月華さん鞭デビュー]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

少し前にダイソーにお買い物に行きました。
いろんな皆様が様々な目的で 100円均一ショップ ダイソー に通っていますが、勿論SM愛好家もそうであります。

しかしなんです、小道具を買うにはホームセンターと相場が決まっていたのに、ダイソーが発展してからは、取りあえずダイソーに寄ってなかったらホームセンターに・・・ って具合になっちゃいました。
選りすぐりの小道具でないといけない時には駄目ですが、大抵のモノはダイソーに行けば揃ってしまいます。
ダイソー様々です。

縄自体のことなんですが、私は麻縄が嫌い。
理由は簡単、手入れが面倒だから(^^;)

麻縄なんてとんでもない、あんなメンテが大変なもの御免こうむりです。
麻縄の手入れ方法を聞いた時、そうねぇ、正確にいうと、最後まで説明を聞かないうちにあっさりと断念しました。
使わないと心に決めました。
これは私の手におえるものではない、即決で綿縄に決めた。
なので詳しいことは知りませんが、とっても面倒です、あやつは。

私だって最初から縛りが嫌いだった訳じゃないっすよ、最初は興味深々だったのです。
SM活動を始めた頃は縛りに興味津々でいつも張り切っていたけど、初心者が行える縛りが出来るようになった頃には縛りたいと思わなくなっていたのよね。

SM愛好家なら、お道具、お衣装は大事にしましょう。
物にも魂があるとよく言われます。
ん?植物だったか?
まぁ、どっちでもいいです。
でないと、彼ら彼女らは思わぬところで密かに逆襲を企て、そして素早く実行に移します。
それと、出入り禁止とは本来受け入れ側などが使う言葉です。
が、訪れる側が2度と出入りが出来ない状態に陥った場合はどういうのでしょうか?

M男性同士戦いを繰り広げる事がございますか?
複数プレイで張り合う気持ちがちょっとでちゃった~、くらいはあると思われますがそう滅多にはあり得ませんよねぇ。
S女同士も表立ってはないと思われます。
実際のところ、S同士の交流が少ない私としましては、S女同士小競り合いがあるのかないのかは存じません^^;

しかーし、私は年数回、全国のS女性と熱き戦いをするのでございます。

