FC2ブログ

M男くん達へ

ここでは、「M男くん達へ」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
注:このエントリーはオフ会前に書いていたもので(アップする機会がなかった)、今読むと時間的にズレがあります。
でもせっかく書いたのだから勿体無いのでアップです。

最近、手持ちの非常勤Mの態度がとても悪い。
発情期中は(もうとっくに終了しています)非常勤Mと遊ばないわ宣言をしているから 「当分fin様は遊んでくれないのだろう」 そうふんでご機嫌伺いのメールもこないのか?
いいえ、発情期の前から態度が悪かったです(怒)

[非常勤Mたちへ]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
彼は私がこのブログをしているのを知っています。
なので、自分がよく書かれていないから 「くそったれ、あのS女、いらんコト書きやがって…」 と腹をたてているかもしれませんが、以前書いた時はなんのリアクションもなかったから、今度も大丈夫かなー、呑気過ぎ?

このMちゃんは、ある女王様と会ってプレイしたらしく、その時のことを話すのです。
1度目に会った時にその話題をし、2度目に最近会った時もその話題をした。
で 「あら?この話、聞いたコトがある」 それで思い出したのです。
話題の内容を詳しく書くと、その方のサイトとか誰であるかすぐにわかってしまうので、書かないですけど。


ワタクシ 広島在住 二十と数年間 S女をしております
偽名で募集したこと 数知れず
ネット時代になってからは 何年かおきに思い立ったら掲示板を使用して募集をしております

地方だし、土地の広さの割りに人口少ない広島ですが、Mちゃんはそれなりにいる。
が、同年代近い年齢となると、メンバーが相変わらず一緒なのです。
遅咲きやリアルになかなか踏み切れなかったMちゃんもいるので、同年代でも新しいMちゃんも多いですけど、なんとなーく、メンバー相変わらずって感はあります。

それを実感するのは、募集した時。
1度遊んだり面接したコトのあるMちゃんがかなりの数、再チャレンジしてくるから。

そろそろ欲情時期が終わりそうです、やれやれ。
とはいっても、生活のいろんなところに欲情するスイッチはありふれています。
気分がそうでない時や忙しくてそれどころじゃない時は、見てもムラっとはこない。
見えても脳が見過ごしているので、いつもいつも必ず欲情しているわけではございません。

私の特徴は、人に対して欲情しないの、変です。
モノやある出来事を見たりとか、そういった感じなの。
人の仕草や表情など、男性なら女性の胸や尻や足など、そういった人に対して欲情するパターンの方が多いですけど、私は物質的だわー。
SMごとにあまり欲情しないと書いたけど、よく考えてみたらある、内緒です。

ひぃぃ~、まだ言うの? そろそろいい加減にしたら?
そんな声が聞こえてきます、が、この際、書きついでに全部書いてM男性の敵をごまんと増やしたいと思います(^^)

譲歩にもいろんな種類があります、代表的なのがメール。
会う前に諦めてしまうのかアホくさい、私はいつもそう思う。
どうにもこうにもならない礼儀知らずのメールは対象外だけど、何度かやり取りが続いた感じになった時の場合、こんなコトで諦めるのかアホくさいっていつも思う。

こう言ったのが気に入らない、それはちょっとね…、私はそうは思わないけど、それは違うと思う、少し図々しいんじゃないの、あの行為が好きって言ってるけど私はあまり好きじゃないんだけど、これはこうでなくてこう書くべきで文章の書き方が悪い、そういう考えはあまり好きでないわね、etc…。
とにかく自分をちょっとでも否定されたらすぐにフェイドアウトしてしまう。

