FC2ブログ

M男くん達のコト

ここでは、「M男くん達のコト」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
皆様ごきげんよう。
相変わらず発情期のままでして、活気あるSMをする気に全くならない私。
するにはするのですが、なんというか、スキンシップばかりが先行したSMスタイルになってしまって、優しいS女でしまりのない状況です(^^;)

いいタイミングでそれが可能なMちゃんが現れたので、手持ち駒でなんとかこうとか、まったりべったりSMをしています。
このMちゃんの登場であれこれ手を出さずに済んでいるので、ややホッとしている(笑)
しかしねぇ、1日かけて7時間も8時間もMちゃんとべったりベタベタとしていると、あたしゃ痴女かいな?って思ってしまう始末。
発情期ってこういうものなのかしら?

[発情期中のSM]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
むむむむ カメムシ大発生です
うちは田舎なので網戸に何匹もしがみついているし 部屋にも侵入してきます
そっと外に追い出す時の緊張感はたまりません ビクビクっす
カメムシって嫌われ度が高いですよね
やっぱ臭い奴って・・・ いやじゃわぁ ← 広島弁 訳:いやだわぁ

Mちゃんから癒しのメールがきました
こういう癒しメールをくれるMちゃんは珍しい
皆 欲心ギラギラしたメールしかくれないからなー(^^;)


「答えなさい、聞いているのだから」
始まりはこんな感じでしたけど、ずーっとそうなので、徐々に苛苛。
性欲ばかりで妄想しているから、何も聞かれず気持ちいいコトを命令されたりされるものだと期待しているから、大して自分の考えもない。
だから答えられない。

答えられないからといってもS女が答えろと言っているのだ。
わかりませんくらい言えばいいものを。
「答えろって言ってんでしょ、答えろ!」
バシーン(ビンタ)、になってしまいました。

「顔面騎乗とかがいいんじゃないの?」
「はい(はっきりした元気な返事)」
「顔面騎乗もしんどいのよ、わかってる?」
「えっ?(なぜですか?のような口調)」
この馬鹿野郎が、顔にソフトタッチな顔騎すると思ってんのかしら?
「ソファに頭のせなさい、ここ、仰向けでね」
ソファから立ち上がって、指をさした。
よっこらしょ、という感じに顔に跨り、ソファに膝をついてドサっと遠慮なく座ってやった。

「う、う、ぷぷ、ぶぶ」
少ししたら苦しそうにもがく。

えーっと、どう報告すればいいのか(照れ)
彼岸花をきっかけに欲情しておりましたが、単発的ないつもの欲情ではなく、ついに発情期に突入してしまいまして、どうにもならん状態です。
発情期って凄いですねぇ、口で唱えて禁欲していても見境ないと言いますか・・・

以前から約束をしていた初心者の面接に、適当なMが偶然にも現れまして、やり逃げをしてきてしまいました(^^;)
セックスやり逃げですが、やったと言ってもペニスバンドとやったので、セックスを無理矢理なんて書いていいのか迷うわー。
ちんこ使わず、精子はお持ち帰り、私はややスッキリです(^^)
それきり君なので、思いっきり好きに楽しんで別れました。
悪い時期に面接に来たわよね、仕方ないわ、これも運だし。

