FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
ブログを再開してまたすぐ放置してしまってどうもすみません(^^;)
タイトル通りであります、お引越しの準備があって忙しくて・・・
えーっ? finさんどこに?

それはですね、大分県です。
広島を離れ、11月から大分県人になりま~す!!
広島の変態の皆様サヨウナラ(涙)
大分の変態の皆様よろしくね(^^)
[finさん引っ越すの巻]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

最近は変態さんの犯罪が増えましたねぇ(@@)
お縄になるのは縛られるお遊びだけにしておきましょう
変態の皆さん 道を踏み外さないよう 常に道徳心と社会性を保ちましょうね(^^)

先日ある地域で 人通りの少ない時間帯や場所を選び 女性を後ろから突き飛ばし 転倒したところで片方の靴を奪い逃走するという事件が多発していると 運転中に見ていたTVニュースで知りました
しかも 奪われたのは 「パンプス」 と 「ブーツ」 だけなんだそうで
転倒して盗難にあい 怖い思いした被害者女性さんには悪いですけど 私は腹を抱えて笑っちゃたですよー
被害者の方 すみません(平謝)

普通の人からしたら 「???」 な事件でしょう
が あらゆるフェチが混在する世界に在籍している変態さんは 100%なんの疑問も感じません
 「パンプスとブーツだけ狙う・・・まさに王道ね」
疑問を感じるどころか 逆にパンプスとブーツが好きな気持ちがわかってしまうのが なぜか哀しいワタシ
なぜそんな事件を起こしてしまったのか

広島はSM商業施設が未発達。
それ系のロクなバーはありやせん。
なので、密会場所はカラオケ店となりました(^^;)

怪しい話題になっても、カラオケ店なら周囲を気にせずガンガン話せます。
変態の会合はカラオケ店が気軽でいいすよねー。
歌?おほほ、歌なんて1曲も歌いませんですー、喋るだけです。

先日、朋さんと3年ぶりに再会しましたぁ(^^)
3年前、最後の語らいは博多のSMバーでした。
記憶をたどれば、大阪、東京、博多・・・
あちこちで会っております、わたくし達。
今回は広島で再会です。

ご無沙汰してどうもすみません(^^;)
なんとまぁ3年もSM関係のネットから離脱していました、びっくりです。
月日の流れるのは早いもんですね、私にとってはあっという間の3年でした。

忙しくてもなんとか時間はつくれます。
が、体調が悪いと時間があっても趣味趣向の時間はつくれません。
少しでも健康になること、仕事をすること、生活すること、それ以外の活動は煩わしいだけ。
SMは趣味趣向、体調に余裕がないと出来ないですー。

